リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ愛南松本トーヨー住器(株)

0895-73-0461

お問い合わせ・資料請求

事務所の小ネタやっちゃった・・・母

27日の日曜日
息子君マイコプラズマから復帰し参観日に間に合った。
骨折はまだ治ってないから学校へ送り
美容院の予約まで時間のあった私
コーヒー飲みたいけど、家でゆっくり飲むほどの時間はない
コンビニで買って美容院へ行こう
コンビニでホットコーヒーのLサイズをオーダー
紙コップもらって
Lサイズ
Lサイズ
間違えてM押さないように!!
そこに集中してたら・・・
アイスコーヒーのLを押してしまった・・・
すぐ気づいたけど、どうしていいかわからない

ただ早くここから逃げ出したい!

動揺なんかしてないからね、
私アイス押したこと気づいてないからね!


アイス押してますよって言われたら
私濃いのが好きなのでわざとですって言おう!


変なことばかり考えてたぶん動揺隠せてない

ただ恥ずかしくて、恥ずかしくて

でもブラック派で良かった。
砂糖なんて入れる余裕はない、
蓋も閉まりきらずに逃げるように店を出る私

普段コーヒー豆少し減らした、薄いコーヒーを飲むのが好きな私
氷で溶けること前提のコーヒー飲めるわけないじゃん
結局家に帰って氷入れるけど
少しぬるくなったコーヒーに氷入れても
私には濃いのよ!


押し間違えた時の対処法教えてください!

>Posted at 2016年11月28日 09時54分19秒  /  その他  /  松本トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。