リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ愛南松本トーヨー住器(株)

0895-73-0461

お問い合わせ・資料請求

事務所の小ネタ息子君の一人部屋

来年中学生になる(予定)息子君
そろそろ自分の部屋を
さすが甘えん坊の息子君
始めはいらな〜いって言ってたけど、
だんだんその気になりまして

ミニチュアダックス2匹が暮らしてる部屋を
ダックスには部屋移動してもらい息子の部屋に
ゲージで床もしいてたけど
畳がボロボロフローリングにかえましょう!
床材のカタログを穴があきそうなってのはこういうことってぐらい
じ〜っくり真剣に見つめる息子

今までの衣装ケースじゃ服も入りきらなくなってきてたし
箪笥も買わないと!
お店でじ〜っくり、開けたり閉めたり
真剣に選んでる息子

自分の部屋を自分でチョイス
珍しく真剣な息子
完成はいつかな?



 

>Posted at 2017年06月19日 14時12分49秒  /  その他  /  松本トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。