リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ愛南松本トーヨー住器(株)

0895-73-0461

お問い合わせ・資料請求

事務所の小ネタ8月5日

旦那様の誕生日

毎年思う
HOW OLD ARE YOU?
私の6つ上だったかな??
ん〜〜〜??
33歳で止まってますからね。

旦那のお友達からLINE

〇〇歳のおっさんに誕生日おめでとうと伝えてや
(※私の年がばれるので一部修正)

おっさんやん・・・。
33歳で止まってますからね。ビックリ

おめでとうは前日にお供えとお線香とともに伝えました。

なぜなら
8月5日は松山に塚田泰明九段が来られて指導対局してくださるんです
仕事休んで泊りがけで行ってまいりました・・・。
ごめんよ旦那様!!
可愛い息子のためですからね!
おめでとうとともに
6日は大会で!わかってるよね?
見守りなさいよ!
と鬼嫁っぷりも発揮しときました。

>Posted at 2017年08月07日 15時15分01秒  /  その他  /  松本トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。