リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ愛南松本トーヨー住器(株)

0895-73-0461

お問い合わせ・資料請求

事務所の小ネタ8月5日

松山将棋センター
塚田九段の指導対局受けに行ってきました。

午前中は将棋教室
詰将棋したり、指導対局、みんなと対局したり

昼から塚田九段の指導対局
4枚落ち
と金もできたし、飛車も成ったし勝てるかな?とみてて思ったんだけどね
あらら〜〜〜負けました。
あの手が悪手だったとか、そんなんさっぱりわかりません・・・(-_-;)
終わってから指導を受けてたので
息子君も理解できたかな?

夜は4回目のたかのこのホテル
松山のホテル
場所よりも(今回次の日の大会会場には遠かった)
値段よりも(ほかならもう少し安いの知ってます)
行きやすく!(遠くても怖くない道)
車が止めやすい!(満車になる心配もないし、止めやすい!)
これからもお世話になります!
(※たかのこのホテルの回し者ではございません)

前々回泊まった時は骨折してたのね

 

>Posted at 2017年08月08日 10時02分28秒  /  その他  /  松本トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。