リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ愛南松本トーヨー住器(株)

0895-73-0461

お問い合わせ・資料請求

事務所の小ネタ8月6日ふれあい将棋大会

午後からは大会です!

塚田九段にみっちりご指導頂いたし
パパには頼んだし
大丈夫よね〜???

藤井聡太効果かしら?
知らない子がいっぱい来てた。
さぁ予選は初めて全勝してあがった。

決勝トーナメント1回戦
勝利し3位確定
2回戦
親同士、子供同士仲のいいお友達

向こうのママは息子君にいつも勝てないって
(予選でも勝ったし)
でも息子が勝てない相手にバンバン勝ってるんだよなぁ。
実力は向こうが上の気がする・・・。

あははやっぱり負けました・・・。

息子に初めて勝ったと向こうのママさん大喜び
優勝はできなくていい、息子に勝てただけでいいって
いやいや決勝戦頑張ってよ!
同じ日に産まれたお友達だから
応援してるよ!

決勝戦見たかったし
表彰式も出たかったし
席上対局、塚田九段対将棋センターの高校生
すごく息子に優しい高校生なので応援したかったけど

台風・・・。
台風に向かって帰らないといけないので
帰りました・・・。
残念


愛媛新聞の記者さんにインタビューうけた。
2年前は名前聞かれたのに、
今回は聞かれなかった・・・。残念

>Posted at 2017年08月10日 10時16分13秒  /  その他  /  松本トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。