リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times号外編♪

先程 高校野球の大分県大会が終りました


大分高校 優勝おめでとうございます!!!!!!!
佐伯鶴城も残念でしたね・・・

県南としては佐伯にもがんばってほしかったけど

大分高校には友達の子供が2年生でレギュラーで出てるので(素晴らしいですね^^)

長女の母校 臼杵高校が 大分高校に敗れた瞬間から そちらの応援を^^;

残念ながら次女の在学する高校も惜しくもベスト8で敗れました・・・



野球の事は全然詳しくないけど 感動ですね〜〜〜〜〜!!

テレビ見ながら我が子もいないのに泣きました(笑) 

甲子園では 是非1勝してください !!! 

   
                                                        

>Posted at 2016年07月25日 13時25分47秒  /  スポーツ  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

野球

お疲れ様です。

娘たちの時もそうだけど OB!? 先輩たちが応援に来てくれて・・
で 娘は2回?かな 部員やマネージャーと応援に行きましたよ。
残念ながら ベスト16 で終わりましたが・
愛知県は高校が多くて まだ明日準々決勝みたいです。

娘の話と 結果しか見ていませんが 娘たちの母校にはやっぱりちょとでも勝って欲しいな〜  ってなりますね。
(#^.^#) 

2016年07月26日 14時31分03秒    /  まいちゃん

Re:野球

まいちゃん♪

お疲れ様です
野球部だったからなおさら興味があるよね〜
娘ちゃん ずっとずっと母校を
応援しますよね〜〜♪あら〜負けましたか・・・
へ〜まだ決まってないのですね
大分は40数校しかないからだね・・・

野球部じゃないけど思います
(*^^*)

2016年07月26日 15時36分03秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。