リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times夏休み〜


夏休みになり 数日経ちますね  昨日は次女は補習 寝坊した?起こさなかった?

ので送って行きました・・・

ふと 次男 プールにでも行って来ればいいのに〜〜〜と思って  すぐ

もう小学生じゃない事に気が付いた^^;

工作ももう作らなくていいし (毎年 私が憂鬱だった。。。) そこだけは良くなったかも〜^^;

あ!!ラジオ体操も当番もプール監視もなくなったぁ♪ いい!!すごくいい!!




そして日曜日の夜は 次男のバスケ部3年生お別れ会に参加しました

2年生の保護者が経営するレストランなので 特別メニューで出てきましたよ♪

大人もお子様ランチ〜みたいな 色々盛り♪

さすがに飲めないと思って参加しましたが 急きょ飲めることに(笑)

歩いて行ってて良かった〜〜〜〜〜(笑)

お母さん達とおしゃべり楽しかった♪ 

同じ日の朝次女のバスケ試合に送るだけ 帰りは旦那さんに行ってもらい  偉い差だぁ〜〜><


 

さぁ〜 新チームでがんばれ〜〜〜♪



全然関係ないですけど  (最近のお土産  福岡) 
いわし明太♪ 美味しかったです♪


   

>Posted at 2016年07月26日 09時33分52秒  /  子育て奮闘記  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

なくなった・・・

小学生の頃はあったね。
プール当番と、ラジオ体操に工作。
そうそう。
終わった〜〜〜って感じだよね。
ゆっきーさんち、長かったよ!
お疲れ様でした。

お土産もおいしそう。
ゆっきーさんちも最近お魚多いね。

飲めて喋れて楽しい時間過ごせましたね。

2016年07月26日 23時20分45秒    /  Rin

Re:なくなった・・・

Rinさん♪

解放されましたぁ〜〜〜〜〜!!
プール監視は嫌いだったし ラジオ体操当番も役員だと
1週間しないといけないから・・・
はい 終わったぁ!!!!!です♪
子供より私がうれしいかもです(笑)

残りは冷凍に入ったままです^^;
飽きてます魚(笑)

はい♪^^v 次企画しなきゃ 

2016年07月27日 08時55分39秒    /  ゆっきー

ガラッと

お疲れ様です。

小学校と中学校でガラッと環境が変わりますよね!!

フフフ^m^
私もプール行けばいいのに〜って思っちゃいそう!!
でも部活が忙しいのでは??

私も中学はずっと部活でしたよぉ〜

それにしても、中学では親の交流なさそうだけど、結構ありますね。
ゆっきーさんの生活が充実しているようで何よりです♪

もっとガンガン遊んぢゃってください(^_^)v

2016年07月26日 16時13分10秒    /  翔琉雅

Re:ガラッと

翔琉雅さ〜ん♪

がらっと変わりました〜
急に楽になったというか
本人もラジオ体操解放はかなり嬉しいと思います(笑)
お寝坊さんだから〜

ははは
部活は適度に組まれてますよ〜

いえいえ やはりもう部活の交流くらいしか
接点はないですよ〜参観日も少ないし
お姉ちゃんは卓球だったから ほとんど接点もなかったけど^^;

う〜んそんなに充実感はないです(笑)まだまだ〜っ
は〜〜〜い♪^^v

2016年07月27日 08時29分30秒    /  ゆっきー

送ってる〜

お疲れ様です。

やっぱり 小学生までが親の出番が多いですよね。
一気に楽になりますよね。

歩いて行って・・
もしや 初めからそのつもり!?  (#^.^#)

いわし明太   斬新。

2016年07月26日 14時37分21秒    /  まいちゃん

Re:送ってる〜

まいちゃん♪

お疲れ様です

すご〜〜〜く楽になりました^^v
地獄の夏休みだったもん親はね。。。
この前は決算前でPTA行かなかったからなんかずいぶん学校に行ってない気がします

あはは 歩いて2.3分のとこを車で行こうとする人^^;
でも もしかして?もあったかも(笑)念のため(笑)

美味しいよ〜〜♪ 

2016年07月26日 15時41分31秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。