リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times女の子・・・

我が家のプティちゃん

女の子になりました・・・


  ぐったりT0T可愛そう・・・




少し前までこんなにやんちゃだったのに・・・




いつも そばにぴったり来るのに最近一人でごろ〜んとしてる事が増えました…
体調不良なのかな? 大人になったかな? なんか 寂しいです・・・
元に戻って〜〜〜><

そして 元気が出ない原因 もう1個
美容院に行ったのですが 仕上がりがいまいち 気に入らない・・・
カラーもワントーン下げたとかで 私的には黒い・・・・・テンション下がります。。。
カラーのやり直しとかするのかな。。。

                                      ゆっきー


>Posted at 2016年07月28日 08時29分49秒  /  ペット  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

おめでとう(?)

こんにちは〜

プティちゃん、いずれお子さん産ませる予定ですか??
昔飼ってた子、産ませるつもりでいたんですけど、あまりに小さすぎて(チワワ)産むのは危ないって言われて断念したんですよぉ〜

おむつ嫌がりません??
ワンちゃんにも生理痛ってあるのかな??

グッタリしてると心配ですよね!!
早く元気になるといいですね♪


ゆっきーさんも・・カラー直しに行ってきましたか??
7日以内ならやり直ししてくれるでしょ?
私も一度、んん!?って色の時にやり直しに行きましたよ。

やっぱり2ヶ月も3ヶ月も納得いかない色では居られないですもんね(^_^;)

2016年08月09日 14時22分40秒    /  翔琉雅

Re:おめでとう(?)

ありがとう??

翔琉雅さん お疲れ様です〜
う〜んこの前旦那さんに聞いたら産ませないって〜
私はプティの赤ちゃん見たいですけどね〜

あ〜前のプリンもチワワだったので
難産というか出血から始まって なんとか1匹生まれましたけど少ししか生きれませんでした・・・
そうでしたか〜〜TOT

おむつかくかく〜〜><
あ〜〜なんか元気がなかったですよ
寄ってこないし・・・
でももうすっかり やんちゃ(笑)

あ〜〜・・・それが行く暇もなくて
黒いまんまでテンション低いです
そっか〜行ったんですね♪

そうそう・・・

2016年08月10日 15時49分58秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。