リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times面談〜

おとといは 次女の面談がありました



今年は先生も持ち上がりなので 
先生より

 _板輕問

◆ヽ惺擦婆銘

 今年はパス



の3択でした(笑)


もちろん 学校面談希望(笑)  家の片づけしなくていいんだも〜〜ん(笑)

友達の1人はパスにしてたみたいですけど^^;

進路の相談でもと・・・    先生結構好きだしおしゃべりがてら(笑)

案の定 お話しすぎて 補習の時間10分 過ぎて先生が教室に戻って来たらしくて・・・

帰って 次女から  お母さ〜〜〜ん^^;  って  (笑)      先生すいません^^;






     

お友達から卵を頂いて びっくり〜 すごく大きいんです!!

                


  



左がL玉 右が頂いた方  わかりづらいかぁ〜^^;

今日も1日がんばりましょう    

                           ゆっきー
  

>Posted at 2016年07月29日 09時04分03秒  /  子育て奮闘記  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

面談

面談この時期ありましたね。
何を言われるかハラハラですよね?
三択だったんですね?
私も学校に言うのを選びますねぇー

おしゃべり好きね!
ゆっきーさんだけじゃなくて、いろんな方とのお話でおしてきてのでは??

卵大きいのわかります。
黄身の色も違いませんか?
栄養濃いそう!!っていうくらい濃くなかったですか??
ゆっきーさんちのも一緒に買われたんでしょうね!
感謝ですね。

2016年07月30日 23時29分48秒    /  Rin

Re:面談

Rinさん♪おはようござます

初めての3択でした
持ち上がりだったからですね〜
ははは ですよね〜お掃除しないといけないし><

はい!!(笑)
それが そこの枠は私だけでした^^;

わかりますか♪
これは普通の色でしたね〜
濃いさも普通でしたけど新鮮なので卵かけができました♪多分 前も何回か頂きましたけどもともとたくさん買うみたいです箱買い
でもあげる人に選んでくれて嬉しいです♪(笑)

2016年08月01日 09時29分52秒    /  ゆっきー

面談

お疲れ様です。

今までも 家庭訪問やらなんやら 私の知らない感じで
地域によって違うんだな・・ っと思ったけど。
持ちあがりだと パス って言う選択がある事に驚きました。 
一応 学校の様子や成績・・ とか 話すのかと(^_^;) 

次女の先生は とても感じがよく・・ 
次女に言うと 保護者の評判だけはやけに高いんだよね。 
って。   ん〜(@_@;)  

このたまごは養鶏場で売ってるのかな???
いいね♪ 

2016年07月29日 14時45分51秒    /  まいちゃん

Re:面談

まいちゃん♪
お疲れ様です

え????え????
家庭訪問なかったでしたっけ??@@;
じゃあ 学校に行くの?
あはは 笑いました〜 それいい!!って
でも先生とはそんな時でもないと話もしないので
せっかくだから行きました

笑〜〜〜〜!!
保護者に(笑)

そうそう 買ってるみたいで なのにくれました♪感謝♪

2016年07月29日 16時38分59秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。