リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times女子マネ制止!?

甲子園練習 女子マネ制止!!の記事を 発見 何気に開いたら

大分高校ではないですか?! びっくりしましたよ@@;



へ〜〜グランドには女子って立ち入り禁止なんですね〜
そんな事考えた事もなかったぁ (笑) 野球詳しくないし・・・




  写真お借りしました 
巷で有名になっちゃいますねこの子♪


話題を変えて



最近よくつくる物 ゴーヤチャンプルー




お野菜は お姑さんにたくさん 頂くので 大助かりです♪ ゴーヤ買ったら結構高いんですよね><
買わないけど 結構値段チェックします(笑)



あんまり 見栄えはよくないですけど(他にうまく できたのもあったけど撮ってない (笑))

とんぺい焼き   

大好評でした♪ 給料前の節約料理〜(笑)

   材料   千切りキャベツ 
                                   もやし
                                   豚バラ
                                   卵  

簡単ですよ♪ 

本当はお好み焼きが食べたかったんですが 少々お疲れで手軽にしたかったので〜                  

                      ゆっきー

>Posted at 2016年08月03日 09時23分22秒  /  お料理  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

イマドキ??

ねぇ〜!!!
これは古っ!!!!!と思ってしまいました(^_^;)

記事によると、規定の書き方も曖昧だったとか??

でもそこの監督はとっても良い方ですよね!!
女子マネもちゃんと一人の部員として扱ってくれてる証拠です!!

ま、ちょっとでもグラウンドに足を下ろせて良かった♪

そしてゴーヤ!!!
本当に大量(笑)
大家族なだけに・・
あぁ〜食べたいなぁ〜

2016年08月09日 16時26分07秒    /  翔琉雅

Re:イマドキ??

翔琉雅さん お疲れ様です

そうそう 考えが古いですよね〜〜〜
そうなんですね

監督はほんとに知らなかったのだろうか(笑)
とは思うけど優しい監督さんですよね

いい思い出ですね♪

え??そう??大量??
おしゅうとめさんにゴーヤ好きって言ったらガンガン
届くんです(笑)そんな毎日は食べんっつーに^^;

あ そうそう 野菜を買わないのは野菜は頂くので
ほとんど買わないからです〜ありがたいですね♪

2016年08月10日 16時05分45秒    /  ゆっきー

うちもゴーヤ

うちもゴーヤ最近よく出てきます。
娘が頂いて来たりで、よく食卓メニューに出てきてます。
ゆっきーさんちも、ゴーヤたくさん入ってますね。
お野菜買わなくていいのは本当に助かりますね!

新鮮だし、安心して食べれるしね

2016年08月04日 20時18分58秒    /  Rin

Re:うちもゴーヤ

Rinさん♪ お疲れ様です


お!!そうなんですね〜
家庭菜園には植えてなかったでしたか?
昨日もしたんですけど(笑)急いで作ったので
ゴーヤの味がきつ過ぎて 苦かったです・・・
はい お野菜大助かりです♪

そうですそうです安全です♪

2016年08月05日 15時49分11秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。