リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times帰省〜♪

土曜日の話ですけど 3か月ぶりに長女が帰ってきました^^

髪の毛 カラーの色失敗したって〜 すっごい茶色になってました〜^^;

私は黒くて 憂鬱だから 反対だねって・・・



その夜だんなさんの父母を呼んで家で焼肉をしました!!




娘にべったり^^  今回はカット後ひまわりをつけてもらい夏らしい♪

   



あ  駅に迎えに行った時 吠えずに飛びついてました

覚えてるんですね〜ずっと会わなくても@@; 犬ってすごいな@@



そして 日曜日には別府の母に 会いに行ってきました

回転寿司を食べ お墓参りも一足先に済ませました

たった1週間しかいないのに なんだか 忙しいな^^;

残りは 親子でのんびり??過ごしたいと思います〜  仕事休みたいな(笑)

                            ゆっきー







>Posted at 2016年08月09日 09時01分03秒  /  ゆっきー家  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

久し振り

娘さん帰ってこられて、あれもしてあげたいこれも・・・
とかになりませんか?

ご両親も喜ばれたでしょうね!
ワンちゃんもちゃんと覚えてて、飛びついてきてくれると、余計にかわいいね。

もう帰るの???っていうぐらいすぐに時間が過ぎそうね。

2016年08月09日 18時31分50秒    /  Rin

Re:久し振り

Rinさん♪お疲れ様です〜

月次手こずってました〜〜〜〜><
お客さん多いし電話も多いし。。。

なります(笑)ついつい甘やかすというか(笑)
最近次女もほとんどいないし次男は反抗期だし
やっと たくさんおしゃべりできる人が帰ってきました♪なんか気が長くなってます娘(笑)

そうなんですよ〜じいちゃん ばあちゃん達も〜

犬って覚えてるんですね〜 可愛がってくれる人を

はい 明日もう戻るんですよ〜〜〜T0T
また 泣きそうです 今夜は語ります(笑)

2016年08月10日 16時30分32秒    /  ゆっきー

あっという間

お姉ちゃん帰って来たんですね♪
嬉しいでしょう??

ゆっきーさんと同じくプティちゃんも嬉しくて仕方ないんですねぇ〜(*^_^*)

てか、1週間だけってあっという間ですね!!
会社員のようだわぁ〜

うんうん。
一緒にゆっくり過ごしてください♪

2016年08月09日 16時29分43秒    /  翔琉雅

Re:あっという間

翔琉雅さん♪

投稿が遅かったからもう明日向こうに戻ります><
やはり友達と出掛けることが多かったですね〜
明日は2人でお買い物に行きます
そして 夕方新幹線お見送り〜
あ〜〜また泣きそうだぁ(笑)
いい加減にしてって言われそうです(笑)

プティを1番??可愛がってた長女だから♪
連れて帰りたいって言ってます

はい 今日はいるので最後にのんびりできたらいいなぁ

2016年08月10日 16時11分35秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。