リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times可愛そうな事にT0T

皆様 お盆はどう過ごされましたか?私は結構のんびりできました


今日は午前中 検診に行ったら 体重3繊,舛腓辰蛤鯒より減ってましたぁ♪  やったぁ〜♪



お盆前の話ですが

長女に  大ハプニングが起きました><;

帰る日に携帯を変えたんですが

パソコンのバックアップを戻すのに思った以上に時間がかかり過ぎて

列車に間に合わなくなるので

残り10分の所で終了しました(正確にはいちかばちか車にパソコンのせたら Wi-Fi が切れた><)


結局データは 空で 別れを惜しむ気分でもなく半泣きで列車に乗りましたT0T

とても可愛そうな帰省になりました><

携帯を送ってくるように言いますけど 絶対に無理だそうです^^;

あ 奇跡的にラインデータが残ってたみたいなので それで生活できるって^^;

なんだか まだすっきりしません・・・

今度帰ってくるのは 多分 お正月です・・・・・T0T 元気でがんばって欲しいです


    今回 お土産はなかったのですが 代わりに嬉しい物が(笑)
              母校の新入生用パンフレットに載りました(親ばか 笑) 

                                  ゆっきー

>Posted at 2016年08月18日 14時38分31秒  /  子育て奮闘記  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

うんうん

ゆっきー お疲れ様でーす。

携帯・・  もうちょっと何とかならないかな って ホント思うよね。
やっぱり 次はお正月なのね!?
って ゆっきーはちょっとゆっくり出来たのかな?
でも長女ちゃんの滞在時間短かったよね?

ってか・・ 
列車 って言うのが笑える(#^.^#) 

3キロダイエット ってすごいね!!!

2016年08月19日 15時34分27秒    /  まいちゃん

Re:うんうん

まいちゃん♪
お疲れ様で〜す!!

我が家のパソコンにデータが残ってますT0T
なんとかならないのかな?><
アイフォンだから SDカードとかないしね〜^^;

そうそう 多分お正月 長い〜〜〜〜〜T0T
次女と途中で会いに行く計画を立ててるんだけど
合わなくて シルバーウィークに決めたら
中学体育大会と重なってたり。。。ショック
6日短かったぁ〜

2016年08月19日 16時56分07秒    /  ゆっきー

(ー_ー)!!

何か起きてしまうとそれが気になって仕方ないですよね?

携帯データーがないと本当に連絡取れなくなりましたね?
昔は手書きの住所録だったのにね。

娘さんとの別れはつらいでしょ???
でも、これが年数重ねると、帰ってきてくれてうれしくて、帰ってホッとします。
うちも、お正月まで帰ってこないんだろうな〜〜〜〜
さみしいね(ー_ー)!!

2016年08月18日 20時21分44秒    /  Rin

Re:(ー_ー)!!

Rinさん♪おはようございます

はい なんだかとてもかわいそうで まだ気になってます><
前日に行けない?って言われたのを 平日だったから
無理って言ったんですよ 片道1時間近くかかるので・・・行ってあげれば良かったかな?とか^^;
本人は休みですけど 私は仕事でしたしね〜

今回はそんな感じで飛び乗ったので 全くでした
わぁ〜そうなってくるんですね〜
私もそうなるのかなぁ?
お互い次回まで寂しいですねT0T

2016年08月19日 08時46分48秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。