リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Timesお盆の話・・・


 

 14日は主人の実家へ ( 間の話はまた )

いつも 2泊してましたが子供も大きくなり色んな事が変わってきたので
今回は1泊で 帰りました


と言っても 車で15分ほどですが ・・・ 泊まります


いつもは妹家族とで 13人でしたが  今年は長男 長女がいなくて

11人だったのに 焼肉の肉のだいたいの計算?13人分しちゃった〜^^; 癖だ・・・

  みんなで お墓参り    のどか 田舎^^;


その後は また BBQ 

翌日は焼肉どんぶり

あっという間に2繊〔瓩辰燭里任靴拭。。 太るのは早いこと〜〜〜〜T0T

                                          ゆっきー



>Posted at 2016年08月19日 11時14分55秒  /  ゆっきー家  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

お盆

みんなが集まるお盆。
嫁はやること多くて大変よね?
15分のところなのに泊まるなんて偉いです!
ずっとご飯の支度や片付けしてる感じだよね?

ははは!
私と同じだわぁー
やっとの思いで、減ったのに、お休みで元に戻る^_^;
私は減ったことをいいことに暇があったら食べてました。
そりゃー太るよね(笑)

2016年08月21日 06時32分31秒    /  Rin

Re:お盆

Rinさん お返事遅くなりました

そうなんですよ〜
ずっと台所にいます><
ふだん帰らないという事からせめて2泊はでしたからね
この流れで正月も1泊で戻れますように!!!(笑)
それです それ・・・

あははは〜
一緒ですかぁ
私も貯金があったので 調子に乗りました・・・・
再開しなきゃ。。。

2016年08月23日 09時40分19秒    /  ゆっきー

おほほほほほほ
のどかのどか。 

嫁してきたのね。  (#^.^#) 

確かに・・ 
減らすの大変だけど 増やすのは簡単よね。
あっ 私はね。 

2016年08月19日 15時44分43秒    /  まいちゃん

Re:盆

まいちゃん♪

あははははは〜 すごいでしょ実家(笑)
猿とかいろいろ出てくるよ@@;

1泊減のお陰で疲労が半分で済んだよ〜(笑)
朝ご飯作って お茶碗洗って 昼ごはん作ってお茶碗洗っての繰り返しだからね〜^^;

う〜ん
一緒〜^^;やっとの思いで減らしたのに
お盆でリバウンドでした・・・検診の日大失敗><;

2016年08月19日 16時55分53秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。