リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Timesよさこい♪

先週 土日 大阪で大会?があったそうで

娘の所属するチームが金賞をいだたいたそうです♪


個人賞も頂いたそうで 嬉しそうにラインが来ました^^

審査員とかがいるの?と聞いたら 一般のお客さんがメダルを買って

そして 演技 終了後に気に入った人の所へ行って

メダルを掛けてくれるんだそうです@@ 笑顔賞だったそうです^^




     
                            
  娘1番前 左  
真っ黒になってました@@





楽しそう〜〜〜〜〜〜!!!
早く神戸に行きたいなあ・・・・・ 生で見てみたいです



                                   ゆっきー

 

>Posted at 2016年08月25日 08時59分42秒  /  子育て奮闘記  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

リベンジ

上手くコメント行ってなかったかなぁ???

よさこいってすごいですよね?
金賞おめでとうございます。

これだけの人数で、迫力もすごいでしょうね?
フラワーフェスティバルで、やってるのを見ますが、すごいです。
神戸行きましょう〜〜〜
今月第4土曜、日曜主人がいないことが分かったので、次男の所に行くことにしました。
来てもいいよって言ってくれたから、おしかけます。

2016年09月04日 21時34分05秒    /  Rin

Re:リベンジ

Rinさ〜ん♪大丈夫ですよ たくさん来てます
ありがとうございます^^

すごいですよね〜〜〜!!!
私じゃないけどありがとうございます(笑)
娘は魅了されていて大変です
楽しくてたまならいみたいですよ

あ!!あれですね♪
今度の連休行きたかったんですけど 中学の体育大会が
あって駄目になりましたT0T

お〜〜〜〜〜〜♪また行くんですね♪
オッケイ出て良かったですね♪うち息子だったら
は??って言われそうです^^;
さすが優しい息子さんですね
これを楽しみに月末までがんばってくださいね!!

2016年09月05日 11時16分09秒    /  ゆっきー

すごい!!!

金賞なんて凄いですねぇ〜!!!
これだけの人数で踊れば迫力満点ですね!!

それにしても、お姉ちゃんも凄いなぁ〜
だってこれだけの人数の中から賞を貰えたんですよね??
素晴らしい!!!!

大学生活満喫してますね!!

2016年08月30日 15時40分59秒    /  翔琉雅

Re:すごい!!!

翔琉雅さん♪

凄いですね〜〜@@
実際見たことないから想像もできないけど
きっと すごいんでしょうね〜〜(笑)
娘が初めて見た時 心を奪われたそうだから

本人も喜んでます
バイトもできないくらい がんばってるから(笑)
でも そろそろ バイトしてくれ〜〜〜って
言いました^^;

羨ましい♪(笑)
 

2016年08月31日 10時23分25秒    /  ゆっきー

よさこい

すごいね〜。
今年は特に!? 暑いから焼けるよね〜。
金賞なんだね〜 迫力ありそう♪ せっかくだから生で見たいよね。  
それにしても長女ちゃん 楽しい夏休みを送っているようですね〜。

我が家の長女は・・ 
バイトに行ってるか 友達と遊んでるか で・・
宿題があるみたいなんだけど まったくやっている様子が無いんで 今日 あるよね? やりなよ〜!!!
って言ったところです(@_@;) 

2016年08月29日 11時25分59秒    /  まいちゃん

Re:よさこい

まいちゃん♪お疲れ様です

頑張ってるみたい〜
真っ黒でびっくりです><
人一倍日焼けには敏感なのに。。。
すっごい 楽しいけど すっごい お金がかかって
バイトをする時間もないので もう限界かも・・・
衣装代37000円と遠征費何万か請求がくるんだって><
誰が払うんだ?!

いいなぁ ちゃんとバイトしてるのね〜〜〜〜!!
えらいえらい♪
楽しいばっかりよね〜〜〜〜^^;
あったあったそんな時(笑)
宿題がんばれ〜〜〜〜><


 

2016年08月29日 14時57分02秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。