リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Timesヒットパレードクラブ〜〜♪

土曜日は ハードでした^^;


午前は 次男の バスケの試合に行きました

  出た出た 終了1分前  (笑)


試合の間に母たち4人でランチに〜

前にも行った 中華料理 『花茶』

  花茶ランチ




午後の試合は失礼して...


別府へ向かい 母に少し会い

友達とヒットパレードクラブに

行ってきました〜〜♪





 





ハードだったけど楽しい 1日でした♪



しかし 翌日は ぐったりして またまた試合へと出掛けたのでした^^;  午後からですけど^^;
もう若くないなぁ・・・心と体が伴わない><

         

     ゆっきー



 

>Posted at 2016年08月30日 08時25分53秒  /  ゆっきー家  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

ランチ

試合見れたんですね?
もちろん送迎付きですよね?
お母さんたちとのランチもあって、楽しかったでしょ???

その後のお楽しそう〜〜〜

日頃頑張ってるから、これくらいしないとね?
私も現実逃避するぞ〜〜〜〜

2016年09月04日 21時29分20秒    /  Rin

Re:ランチ

Rinさ〜〜ん♪

はい 1分くらい(笑)たまに出してもらえるので
それを楽しみに(笑)
送迎します〜
でも土曜日は行きは友達に頼んだり ぼちぼちやってます ランチはいいですね♪

あははは〜〜
楽しすぎました(笑)
25年前の仲間ですよ〜 いいものですね♪

はい たまの現実逃避しましょう〜〜〜!!
がんばってますもんね〜〜

2016年09月05日 11時10分15秒    /  ゆっきー

え?

お疲れ様です。 

送迎ご苦労様です。 
応援は・・ これからですね♪ 

やっぱり ランチ行かないとね。

ってか・・ ここは・・ 
楽しそうだね〜。 ライブハウスみたいな所なの?
いいね♪

2016年08月31日 14時56分55秒    /  まいちゃん

Re:え?

まいちゃ〜ん♪

次男の方は少し楽しみがあるから まだいいです(笑)
でも もう3週続いていて今週土日もあるから
飽きてきた(笑)
ほどほどにしとこうと思います^^;

発散ね〜

あはは 沖縄にあるケントスとか知ってる?
そんな感じで でも100人は軽く入るくらい店内は広いよ〜 オールディーズの曲でステージの前で踊ったりするんだよ〜(笑)

2016年08月31日 16時34分24秒    /  ゆっきー

忙しい!!!

お疲れ様です。

試合は送迎ぢゃなく応援ですか??
送迎だと途中で消えることはできないか!?^m^

でもお母さんたちとランチして、楽しい時間ですね♪

てか、ヒットパレードって・・
なにやら写真からも懐かしいニオイがしますが(笑)

そんなクラブがあるんですねぇ〜
飲み過ぎ注意ですよぉ〜^m^

2016年08月30日 15時36分01秒    /  翔琉雅

Re:忙しい!!!

翔琉雅さ〜ん♪


送迎 + 応援です(笑)
次女は永遠に出ないから 送 か 迎だけど(笑)

いやいや 試合によっては合間を見て抜けますよ♪

ほんとはまだ1年だから ほとんど出れないし
見なくてもいいんだけど
少しでも出るかな?って期待が(笑)
仲良しのお母さんもいるし

それが楽しみ♪

そうそう 懐かし〜い場所です♪ 
若い時に戻れる場所です(爆)

あははは^^;

2016年08月31日 10時31分15秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。