リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times散歩〜

先日の 飲み会に向けて もうダイエット???をしていました(笑)






担当外の 犬の散歩 やってみました

3日で止めました(笑)  駄目だこりゃ・・・ 


それに 比べて 次女は毎日 かかさず お散歩 か ウォーキング・・・

私の子供だよね?(笑)    お父さん似かぁ T0T   

                                     ゆっきー





 

>Posted at 2016年09月01日 09時03分17秒  /  ペット  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

散歩

お疲れ様です。

散歩はいいらしいよね。
近所でも多くの人が歩いてます。
私はしていませんが・・
犬を飼って散歩。 とも考えたんだけどね・・
やっぱり無理だ〜。 

次女ちゃん 1人でやってるの??? 
ゆっきーも一緒にならどお??? 

なんでも続けるって 凄いよね。
尊敬する〜。

2016年09月05日 14時26分31秒    /  まいちゃん

Re:散歩

まいちゃ〜ん♪

散歩ね〜^^;
この前間が空いてまた1回行ったけどそれっきり^^;
だって〜夕方って忙しいもんね〜 また言い訳・・・

まいちゃん犬飼えば?
でも 猫ちゃんいるもんね〜

そうそう1人か 1人と1匹(笑)
あ〜 私晩酌するから(爆)><

うん尊敬する〜^^;
痩せて行くのが楽しいみたい ってか危ないよね><
ダイエット><

2016年09月06日 09時11分24秒    /  ゆっきー

担当外

担当外はなかなかできませんよ〜〜〜
やったとしても他が忙しいから、無理無理。

娘さんは毎日行ってるんですね?
やっぱり、ゆっきーさんの娘だからですよ

2016年09月04日 21時26分51秒    /  Rin

Re:担当外

Rinさ〜ん♪

めずらしく担当外の事をしたのは ダイエットの為です(笑)でもこれからは たま〜に健康の為にしようかな?と 一応(笑)思ってますが(笑)
やはり 時間がない^^;(言い訳・・・)

そうなんですよ〜関心に@@;
遊んで遅くなる時はたま〜〜にパスしてますけど^^;

そうですかぁ〜〜〜?(笑)
気が強いとこは似てますね^^;

2016年09月05日 11時05分07秒    /  ゆっきー

あはは^m^

お姉ちゃん同様、次女ちゃんも偉いなぁ〜!!

毎日お散歩かウォーキング!?
高校生、そんなことする??(笑)

私も犬が欲しい・・・
散歩なら行くけど、ウォーキングって一人ぢゃ〜つまらないですよね(^_^;)

あ、犬のような次男を連れて散歩行くか(笑)

ゆっきーさんもなんとかダイエット頑張ってください!!

2016年09月02日 16時42分35秒    /  翔琉雅

Re:あはは^m^

翔琉雅さ〜〜ん♪

ダイエットを兼ねてます(笑)

なんかすごい今ストイックにがんばっていて心配です><

笑〜それそれ
私は犬に散歩させられてるの(笑)
歩くの早いんだから〜><

あはは〜

あ 一応終了??です 
もう少し頑張った方がいいんだけど
次回また 飲み会が入ったらまたがんばります^^;

2016年09月05日 10時56分23秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。