リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times次男とデート(笑)

先週 日曜日 台風でバスケの試合が土曜日1日のみになり

外出するのにも全く影響もなかったので 反抗期の(笑)次男と 映画に行ってきました(笑)

2人って 初めてかも〜

長女に言ったら 珍しいね(笑)って




   小さい^^;


絶賛する人が多くて かなり期待したのが いけなかったのか?

感想は 

まあ 普通に良かったかな♪     かな^^;


うん 普通に良かったですよ  感動はしました(笑)
 (私 嗚咽するくらい 泣ける映画が好きなので^^;)


次男の感想も同じ・・・


人気か台風のせいか  ほぼ 満席でしたよ〜


その後は美味しい物を食べよう と言ったのに うどんがいいって・・・
やはり 娘達と行くのと また違いました 男の子は(笑) いや 次男は(笑)



                        ゆっきー




  

>Posted at 2016年09月06日 08時54分27秒  /  子育て奮闘記  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

デート

ゆっきーさんも、次男君と二人でお出かけって珍しいって周りからも言われるってことは、めったにないことなんですね?
なかなか二人でッテいうのはないよね?
しかもまだ同居してるんだもんね。

期待しすぎると何でもだけど、期待外れになってしまうよね〜〜〜

ランチはやっぱり女同士だね。

私も今月後半次男と二人で京都でデートの予定です。
私のわがままに付き合ってもらうんだけど、ワクワクしてます。

2016年09月08日 21時39分58秒    /  Rin

Re:デート

Rinさ〜ん♪

そうですね〜娘も一緒とか旦那と3人とかならありますけど2人ってのは ほとんどないですね〜

色々と話ができて楽しかったです^^

はい〜(笑)

そうです ランチは女子がいいですよね〜

Rinさん楽しみがあってがんばれますね〜〜〜♪
良かったですね♪

2016年09月09日 13時23分57秒    /  ゆっきー

映画

お疲れ様です。

へ〜 二人で・・ 次男君さえ 嫌って言わなきゃ何度でも♪
この映画 ニュースになってたなってた。 
すごい観られてる!? 観客動員数? なんだ?
とにかく 多くの人に観られてる って・・ 

なんでも 期待しすぎは良くないよね (^_^;)
でも感動する映画なんですね。 

うどん って言う所がかわいいね。 

2016年09月07日 10時53分02秒    /  まいちゃん

Re:映画

まいちゃ〜ん♪

珍しく(笑)もとから映画が好きでよく連れて行ってたんだけど 本人も忙しくなってなかなか・・・
部活が休みになったから 行きたいって言ってきた(笑)
そうそう これ動員数が凄いみたいですね〜!!!
娘ちゃん達も行ったかな?

そうそう^^;
私 海猿とかあんな感じなのが好きなので
もう少しパンチが欲しかったけど(笑)
内容とか素晴らしい映画だと思います

娘達と違って ランチって感じじゃないよね^^;
長男はほいほいついてくるけど(笑)

2016年09月07日 16時35分48秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。