リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times遅い 暑気払い〜〜!!

先週 金曜日は 社員全員とリクシルさん2名で

延び延びになっていた 暑気払いに行ってきました〜〜〜♪

恒例の焼肉♪


『 焼き肉 ハルナ 』








みんな 良く 飲むなぁ (笑)  食べるなぁ (笑)

少し 体調の悪かった私は スローペースに (後が 長いんで (笑))

肉も数切れ 食べたらもう 限界・・・ 最近もう たくさん食べれないんです

ビビンバは 少し食べました〜



そして2次会へ GO〜〜!!

飲んで 歌って
お!! だんだん 調子が回復してきました(笑)


結局 またまた3次会まで行ったのでした^^;

  
み〜んな とっても 楽しそうでした(笑) たぶん^^;
今日からまた がんばりましょう〜

                              ゆっきー

>Posted at 2016年09月12日 09時46分59秒  /  その他  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

3次会

おいしそう〜〜〜
最初調子でなかったけど、2次会3次会と言っているうちの楽しくなっちゃいました???
沢山飲んだってことかな????
ビビンバ食べたい〜〜

2016年09月12日 17時17分08秒    /  Rin

Re:3次会

Rinさ〜ん♪

あはは 飲みました(笑)
最初は飲めなかったけど 元気が出てきました(笑)
飲み会の時 食べれないんですよね。。。
でも改善しなきゃ!!と毎回思うんですけどね〜・・・

ビビンバ好きでしたよね〜〜♪

2016年09月13日 09時13分13秒    /  ゆっきー

大丈夫!?

お疲れ様です。 

どうしたの?  疲れ?
食欲が無いのは いけませんね〜。 

でも・・ お酒は飲んだのかな??? 
ちょっとづつ涼しくなりつつあるので・・ 
季節の変わり目 頑張りましょう♪ 
お大事にね〜。

2016年09月12日 15時24分12秒    /  まいちゃん

Re:大丈夫!?

まいちゃ〜ん♪

大丈夫で〜す!!
金曜日の飲み会はなんか1週間の疲れが出て
スタートは疲れてるけど だんだん元気になるよ(笑)

飲めました(笑)
でも 食べないからそれが悪い。。。
色々気をつけなきゃ・・・
ありがとう〜〜 まいちゃんも気をつけてね!!

2016年09月13日 09時06分27秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。