リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times休日は・・・また

先週 日曜日は 次女の高校と 次男の中学の バスケの練習試合がありました


せっかく はじめて2人が一緒だったのに

次女は今回1人で また 博多のオープンキャンパスに行きました

た〜くさん お買い物してきてました



あ  バスケは 想定内の 高校生圧勝 ・・・ やっぱり〜^^;

まだまだ まだまだですね  がんばれ〜〜〜!!







夕飯メニュー  

☆オクラの豚巻き☆


  美味しかったです♪


                                   ゆっきー

      

>Posted at 2016年09月14日 11時24分14秒  /  子育て奮闘記  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

おくら

お疲れ様です。
休日は、試合がほとんど???

娘さん進路決まったかしら????
家出るのかな???
ゆっきーさん、どんどん子離れが・・・

オクラを豚肉で巻くんですね?
アスパラとかのイメージしかなかったから、今度やってみます。

2016年09月14日 15時34分28秒    /  Rin

Re:おくら

Rinさ〜ん
お疲れ様です

中学が4週連続でありました
今の子って 親が連れてかないといけないし
大変です><

いえまだまだ 下見段階です〜
でも家は出たいみたいですよ〜 お姉ちゃんも遠くに行ってるし^^;
どんどん 減っていく〜T0T

そうです〜
これは 砂糖とみりんで甘辛く絡めてま〜す♪

2016年09月15日 09時08分00秒    /  ゆっきー

休日

お疲れ様です。

みんなそれぞれ忙しいね♪ 
オープンキャンパスの帰りに買い物。
したいよね(#^.^#) 

何処の大学になっても一人暮らしなの? 
通いだと 遠い??? 
我が家の長女は来週から学校です。
のんびり過ごし過ぎてて始まってから大丈夫かしら・・
と 今から心配(@_@;) 
私のお弁当作りも 来週から少し早くなる・・ 

長女が いくつか食べられる野菜の一つ オクラ。
肉巻きはお弁当に頻繁に入ります(^_^;) 

2016年09月14日 13時44分55秒    /  まいちゃん

Re:休日

まいちゃ〜ん

お疲れ様で〜す

今回は私がいるとゆっくり買い物できないから(笑)
1人で行ってみるって〜
少し前に2人で行ったしね
大丈夫かなって

できれば寮がいいなぁ・・・
あ 福岡はJRでも特急で2時間はかかるからね〜
無理です><

あはは 遂に休み終わるかぁ^^;長かったね
また お弁当だね ふぁいと〜T0T

そっか♪よく入れてるのね〜
まいちゃん なんかほんと大変そうだぁ 食生活・・
がんば〜><

2016年09月15日 09時01分09秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。