リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times何年ぶりだぁ><

昨日の続きですが・・・無事 荷物は届いたようです♪

そして土曜日は次男の体育大会でした


もう2度とないと思うので 自慢させてください(笑)

紅白リレーにも出れたし  クラス対抗リレーはアンカー 徒競走ぶっちぎり1位

騎馬戦も1年生で2騎しか出れないのに選ばれ上  我が家初の 夢のような体育大会でした(笑)(笑)

しかし。。。


舞い上げっていた私は やってしまいました


帰って 撮ったビデオなんて いつも見ないのに珍しく反抗期の次男(笑)が

見る見る〜〜って ご満悦♪

1回見終って また見る?と聞いたら どっちでもいいと言うから

じゃ見よっか?と 

次男・・・  あらっ??徒競走は???

・・・え 撮ったよ もちろん


見直すと〜〜〜〜無駄に数分回ってる所があって  

息子・・・・ ここやん(怒)



気分を害して2階へ上がってしまいました〜〜 (いつもの事ですけど (笑))

トドメは日焼け><お顔に膜が張ってきました

脱皮してます。。。。。T0T

天から地   の体育大会でした^^;  体育大会の話はそれ以来封印です・・・





   ゆっきー

>Posted at 2016年09月21日 08時40分05秒  /  ゆっきー家  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

体育祭

息子さん大活躍だったんですね。
見応えのあった体育祭。

楽しいですよね?
懐かしいなぁ〜〜〜
なくなると寂しいもんですよ。
ビデオの失敗あるある。
地面が撮れてたり、やってしまったってことありますね。

2016年09月26日 22時48分17秒    /  Rin

Re:体育祭

Rinさ〜ん♪
おはようございます

はい〜(笑)とっても 楽しい体育大会でした(笑)
旦那さんは仕事だったのでお昼からしか来れなかったので友達と観ましたし♪

あはは ありましたか?
そうそう地面よく撮ってます(笑)
来年リベンジです^^;

2016年09月27日 08時32分29秒    /  ゆっきー

封印

あははははは 
自慢の息子ちゃんですよ〜。 
すごいすごい!

まあ反抗期の時の気分の悪さはビックリするぐらい早い
ですよね。 

なんだか 遅れてきた我が家の次女の反抗期 多少気を使います。
ん? 怒りそう? の一歩手前で急いで逃げる! 
面倒 面倒。 

脱皮中 (^_^;) 

2016年09月21日 11時29分08秒    /  まいちゃん

Re:封印

まいちゃん♪

あはははは 自慢の息子(笑)
その自慢の息子が今朝 成績表を出してきて下ってる
><もしかしてスポーツしかできないのか こいつは?
と確信に変わった朝でした><
う〜〜ん まいった。。。
おかしいな 4人もいるのに。。。

まあね〜

一緒〜また次女ともおとといかぁ ケンカです
起こりそう?の手前で逃げればいいのね
参考にします(笑)

凄い顔になってる〜〜〜〜この年で(><)

2016年09月21日 14時57分22秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。