リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times中津唐揚げ〜♪

先週土曜日は 今度は高校のバスケの試合でした・・^^;

しかも中津アリーナまで>< ( 高速で片道1時間半。。。 )

当初 バスが出ると言っていたのに 数日前に現地集合って娘から言われ

大げんかですよ ^^;

キャプテン母に相談して先生に言ってもらったけど 結局現地集合・・・

マネ乗せてよ〜先生〜〜〜って感じでした 。。。


  コートが3面もありました!!






よし それなら楽しい事も一緒にしよう♪

唐揚げツアー(笑) 

行くとなったら楽しみます(笑)




あるサイトでのランキング1位  からあげ大吉


 

2位 ぶんご屋




3位 ふじや からあげ店





他のサイトランキングでは もり山 が1位でした





前にも1度 唐揚げツアーした時(笑) は もり山 も 大吉も食べました

でも 結局どこが美味しいのか覚えてない・・・^^;


今回も 熱々で食べた ふじや が美味しかったけど

お土産で買って帰って食べると どれも 普通・・・と 口々に><


結局 近所の唐揚げが1番美味しい????

いや 私のが美味しいとか(笑)


食べ慣れてる 熱々なのが1番だねという話でおさまりました^^; あはははは^^;

                             ゆっきー


 

>Posted at 2016年09月26日 13時42分24秒  /  ゆっきー家  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

マネ

お疲れ様です。 

あ〜懐かしい (^_^;) 
遠征面倒よね〜。 何度か現地まで送りましたよ。
私は下ろしたら戻るので 帰りは 先生の車だったりもしたけど。 
バスで行ってくれると助かるよね。

確かに揚げたてが一番♪  

2016年09月29日 10時43分00秒    /  まいちゃん

Re:マネ

まいちゃ〜ん♪

懐かしいでしょ^^;
まだ間只中です。。。
野球部にしかバスがなくて。。。
バスを雇ってくれても良かったのに先生が現地集合にして。。。その上先生乗せてくれないのよ〜
部員のお母さんが何人か乗せますよって言ってくれたんだけど マネたちが親を当てにして〜もういい行く!!
って感じでした^^;

その場で食べたらそれがいいけどね〜^^;

 

2016年09月29日 13時58分18秒    /  ゆっきー

そんなもんですね

1時間半は遠いですね。

そうよ!楽しまないと・・・
やっぱりそうですよね?
アツアツだから美味しいんだと思うな〜〜〜
1番美味しいの母のだと思うよ。

2016年09月26日 22時51分10秒    /  Rin

Re:そんなもんですね

Rinさん♪

往復3時間でしたから ちょっとした小旅行でした

そうです ただでは帰りません(笑)
唐揚げマップも用意して行く店も決めてたら
マネ友 ウケてました(笑)4人で食べ歩きしました♪

はい〜
変わった味のを食べると んんん?ってなるし
確かに店によって揚げたては美味しいですけど
いつものが1番いいのかもしれないですね〜^^

2016年09月27日 08時38分03秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。