リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Timesピオーネ♪

少し前ですけど 毎年親戚から頼まれるピオーネが届きました^^



 


ほぼ次女と次男 (私は少し) しか 食べないので 減らない・・・

ぶどう好きの長女に送ってあげたかったけど 

業者さんに 問い合わせたら 発砲スチロールに入れて
保冷剤も入れてくださいとの事・・・

う〜〜ん  面倒で止めました^^;




先日 久しぶりに長男とランチをしました♪


『 敦煌 』





長男は 唐揚げ定食に 油淋鶏を食べてました

が 食べれずお持ち帰りしました ^^;  また 行きたいです♪

  


                             ゆっきー

>Posted at 2016年09月30日 10時41分30秒  /  ゆっきー家  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

おいしそう〜〜〜

毎年送られてるピオーネ。、そんなに減らないの???
ゆっきーさんもあまり食べないとは・・・
スイカと言い、果物あまり好きじゃないの???

私も今日ピオーネ食べました。
美味しいから、止まらないんだけど。
(私いつも食べ過ぎ・・・)
敦煌行ったの???
昔あったのになくなってしまって、行きたいのになぁ〜〜〜
ゆっきーさん酢豚好きよね?
私達、お好み焼きと言い酢豚と言い同じようなもの好きだよね(笑)

2016年09月30日 22時31分39秒    /  Rin

Re:おいしそう〜〜〜

Rinさ〜ん♪

あ 近所の親戚が持ってきます^^;
長女が居ればもっと減るんですけど 旦那さんも食べないし 
私も今回は頑張った方です(笑)
でも 来年からもう止める?って聞きました

はい〜昔に比べてほとんど食べなくなりました
お菓子も果物もアイスとかも・・・

止まらないですか〜?(笑)

臼杵の敦煌です(笑)そちらにも同じ名前のお店があったんですね〜 あはは大好きです♪
そう思います〜味覚が似てますね〜刺身以外(笑)

2016年10月03日 10時50分00秒    /  ゆっきー

(#^.^#)

お疲れ様です。 

ピオーネ  いいね♪ 
このタイプ好き♪ 
確かに面倒。 (^_^;) 

唐揚げは みんな好きね♪ 
油淋鶏 いいね♪ 
お腹すいた〜。 

2016年09月30日 11時46分29秒    /  まいちゃん

Re:(#^.^#)

まいちゃ〜ん♪
お疲れ様です

ピオーネ美味しいね〜〜♪

あはは なんせ1個しか送らないしね〜(笑)
面倒でしたぁ・・・^^;

唐揚げ大好き一家?です
まいちゃんちもよくするのかな?

2016年10月03日 10時20分27秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。