リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Timesお楽しみ〜♪

先週金曜日に  久しぶりに仲良しさんと 焼肉に行きました♪


またまた     『 ハルナ 』




  かんぱ〜い




呑兵衛の 二人が食べたものは たった??これだけ。。。

お腹いっぱい〜〜〜!!




さて 明日も友達は仕事だし 私も次男の駅まで送りが朝が早いので・・・
1時間だけって事で 行きつけの スナックへ=3
 
結局2時間半 ほど 滞在して帰りました〜^^;  結局〜〜^^;

ストレス発散できました!! (すぐに 溜まりますけど・・・)

                               ゆっきー  

>Posted at 2016年10月03日 11時30分53秒  /  ゆっきー家  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

大事 大事

お疲れ様です。 

私飲まないから・・ 
たまに いいな〜 って思いますよ。
酔っぱらいたい って時がたまに・・ 
でも 飲めないからね。
いつも きっちり制御されてます (^_^;)

美味しそうなお肉  いいね♪ 

最近ランチしか出てないな・・

2016年10月04日 11時32分23秒    /  まいちゃん

Re:大事 大事

まいちゃん♪
お疲れ様です

そっかぁ〜
飲めないとそう思うのかぁ〜
まったく飲めなかったかな?
梅酒とか飲んでみたらいいのに♪

あはは 制御されたい(笑)

もう肉もたくさん食べれなくなりました・・・

ランチも友達とは出る時間が合わないし
夜も久しぶりでした 最近以外にも出不精です
願掛け以来(笑)

2016年10月04日 15時22分56秒    /  ゆっきー

肉厚〜〜〜

すごいお肉じゃないですか???
私もお肉食べたいです。
スタミアつけないと・・・・
でも、二人でこれだけとは、小食ですね。
というより私が大食い????

あ!
1時間だけと言い名が2時間半。
よくあるよね?
楽しい時間はすぐ過ぎてしまう。

ストレス発散できてよかったね。
きっと月次で、追われて、すぐたまるストレスだね。

2016年10月03日 22時49分14秒    /  Rin

Re:肉厚〜〜〜

Rinさ〜ん♪

厚いでしょう〜〜?!
これ2切れでお腹いっぱい?になりました(笑)
あはは 二人とも飲むのでつまむくらいでいいんですよ〜^^;
でも 今日は食べたね〜〜って
野菜を珍しくたくさん 食べたし^^;


いつもの事です^^;
でも翌日予定があったら はじけられません(笑) 

ですね・・・また突入ですね 今月もがんばりましょう><

2016年10月04日 10時27分22秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。