リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times新人戦!!

昨日は 中学のバスケ 新人戦でした

午後の2試合目だけ 抜けさせてもらい 応援に行ってきました

おそらく まだ1年生なので 出ないだろうけど もしかしたらなんて

思いもありましたが。。。出るわけがなかった〜^^; 初心者〜〜〜(笑)

でもスタメンには 低学年の頃からやっていた1年生ともう1人は5年生から

やってる1年生も出ました   やはり うまい!!

そうなると出れない2年生が 増えるって 親子で厳しい現実もあるけど

仕方ないのかな スポーツの世界は T0T  




そして先日の次女のバスケの大会でも3年生 5人は 総入れ替えで

5分も出してもらえなかったんです><

1時間半かけて 連れて行き  たった5分・・・ 親も悔しかったでしょうけど

本人たちが一番悔しかっただろうなと思いました・・・

私は先生 ひどいわぁ と思いましたけど 。。。^^;


次男も 来年どうなってるか わかりませんけど

めげずに たくましく 成長してもらいたいと願います 

私も応援 がんばります!!                 ゆっきー          




>Posted at 2016年10月05日 10時35分35秒  /  スポーツ  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

応援

抜けて行けてよかったね!

1時間半かけて5分。
あちゃ〜〜〜
でも、しょうがないですね。

頑張って応援してあげてください。

2016年10月06日 17時51分07秒    /  Rin

Re:応援

Rinさ〜ん♪

はい〜 少しですけど・・・
他の1年生の親もたまたま全員来てたので 良かったです行けて♪
3年の親は残念だったと思います・・・

スタメンになれたらいいなぁ〜
ありがとうございます!!
 

2016年10月07日 08時40分16秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。