リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Timesバラ〜♪

先週 土曜日は実家に帰りました

久しぶりに 母にどこか 連れて行くよ〜

って言ったら お花が見たいなと・・・と言う事で 

車で40分

『 大神ファーム 』  に 行ってきました〜




   

 




まだ 咲きはじめだったので 見事 ♪

ではなかったけど 母は車の運転はもう止めたので久しぶりに
気分転換できたみたいで良かったです

あとは ハーブばっかりで 全然興味もない親子なので^^;
ランチに向かいました(笑)

続きます                     ゆっきー



 

>Posted at 2016年10月12日 13時57分07秒  /  ゆっきー家  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

ばら♪

お疲れ様です。 

車に乗ってた人には出掛けられないって不便だよね。
お母さん 嬉しかっただろうね。 

私もどっちかと言うと 花よりだんご だな(#^.^#) 
よく 母と出掛けましたよ。 
買い物と食事が多かったな♪  

2016年10月13日 10時06分45秒    /  まいちゃん

Re:ばら♪

まいちゃ〜ん♪
お疲れ様です

そうそう〜><
でもだいぶん慣れたって 言ってた
歩くのもいいよって

どうしてもの時は親戚や友達に頼んでるみたいだし
あ 弟はたま〜〜〜〜〜に(笑)^^;
やっぱ 女の子(笑)の方が頼みやすいみたい

あははは
そっかぁ〜お出かけたくさんしていて良かったねT0T 
 

2016年10月13日 11時02分21秒    /  ゆっきー

うれしい!

お母さん喜ばれたでしょ??
気分転換に娘と一緒になんて。
私ももっと連れて行ってあげればよかったなぁーとすごく思います。
私はもう無理なことですが、ゆっきーさんはしっかりお母さんと一緒にいてあげて下さい。

ランチどこに行ったのかしら。。楽しみにしてます

2016年10月12日 23時59分32秒    /  Rin

Re:うれしい!

Rinさん♪
おはようございます

そうですね〜^^年に3.4回???(笑)くらいしか
帰らないし 自分で運転しなくなったから行動範囲も狭くなってるので 最初は別に行きたいとこないなぁ
なんて言ってましたけど 結局〜
本当はもっと遠い場所言われたんですけど
帰るのにも時間かかってるので そこはムリ!!って
言いました(笑)遠出嫌いなので(笑)

そうですねRinさんT0T
ありがとうございます

は〜い♪ 

2016年10月13日 08時39分07秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。