リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times別府での お楽しみ♪

大神ファームをあとにして

ランチへ

事前に検索しておきました(お決まり)

中華か お好み焼き(笑)


の結果 


初来店 『 笑福 』 

  おすすめらしい 坦々麺 (美味しかったです)

あとは

土曜日でランチがなかったので


大好きな酢豚 と ライスを 注文しました (写真撮ってません・・・)

おいしかったぁ 酢豚〜好みの味でした♪ お店 当たり〜〜♪





そして 夜は〜

高校時代の友達と 3人で おでかけ 

住んでるところがバラバラなので 3人そろうのは
3.4年ぶり??いや もっと?


今回は近場で済ませようと 
『バードスタイル』  にて


  



  



あとは 焼き鳥 豚バラ 山芋焼き〜〜 ポテト



珍しく けっこう 食べました^^;

2次会はタクシーで ジョイフル(笑)へ行きました


2人とも

もう 飲めないって ( って 1次会もさほど飲んでない )
コーヒーやら ケーキを食べだして びっくり@@

あんなに 酒豪だった1人がぁ〜〜〜〜
どした?どした?

1人で3人分飲んだ私でした。。。
う〜ん そろそろいろいろ 考えなきゃな・・・><             ゆっきー 


>Posted at 2016年10月13日 11時55分24秒  /  食べ物 ・ スイーツ  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

ストレス発散

酢豚定番ですね?
私も酢豚好きだから、中華だと酢豚にしてしまいます。
夜もお楽しみが・・・・
4年?振りだと、話が尽きなかったのでは????
ゆっきーさんが1番のんだってことね?
セーブしちゃうと楽しめないんじゃないの???

2016年10月13日 20時23分03秒    /  Rin

Re:ストレス発散

Rinさ〜ん♪

お疲れ様です

はい(笑)定番ですね Rinさんも好きですよね(笑)
酢豚か皿うどんばっかりです
中華は美味しいですよね〜

はい♪話は尽きませんが
夜更かしも厳しいお年頃になり そこそこの時間で帰りました^^;
あはは〜 そうですね(笑)  

2016年10月14日 11時36分03秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。