リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times別府での お楽しみ♪ 


連休話まだ続きます^^;

次女が登場してなかったですが 実家で 私が友達と出た夜^^;

大分市内でバスケの試合があったので 行きは送り 帰りは電車で

別府駅まできて 一緒に泊まりました。



そして 翌日は 次女と帰りに ランチ

大分市 牧にある     『  へんくう  』  初来店  






ここは広島風だけの お店でした

美味しかったです♪  お好み焼きのお店 開拓中です♪

しかし この連休で体重増加><

                            ゆっきー
 

>Posted at 2016年10月17日 13時26分53秒  /  食べ物 ・ スイーツ  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

お好み焼き

ゆっきーさん、このお好み焼きすごいボリュームに見えるんだけど。。
広島風だとかなりのキャベツの量ではないですか??
なかなか広島風でここまでボリュームのあるのないですよ。。
うちの会社の近くにすごい量のキャベツのお店とおんなじ感じかなぁ??
そそられます。
この前からお好み焼き食べたくて仕方ないんです。
近いうちにいくぞー

2016年10月17日 20時38分03秒    /  Rin

Re:お好み焼き

Rinさ〜ん♪お疲れ様です

そうですか??別府のよく行ってたとこは大阪出身の
おじさんで 臼杵のお店のおじさんはどこの出身かわかりませんけど^^;どちらも もしかしたら
このお好み焼きよりもう少し大きいかもしれません

とにかく ボリューミ―なんです!!
食べれません。。。
でも今回は女性の方のお店でしたけど
広島風だけなので 広島出身かもしれないですね!!
たしかに ボリュームありました!!
へ〜っ 広島は全店こんな感じだと思っていました
お店によるんですね〜 へ〜っ(笑)

2016年10月18日 10時23分18秒    /  ゆっきー

お好み焼き 

お疲れ様です。 

広島風だけ なんですね。
鉄板に1つずつ乗って来るんだね。
そそる〜♪♪♪ 

私が行く所(2ヶ所)のお好み焼き屋さんはテーブルが鉄板になっていて 自分で焼きます。 
私は広島風?広島焼き? どっちだ?(焼きそば入ってるやつ)好きなので それは焼いて持ってきて鉄板に置かれます。 

あっちこっち 出掛けてご馳走食べるのは楽しくていいよね(#^.^#) 

2016年10月17日 13時44分15秒    /  まいちゃん

Re:お好み焼き 

まいちゃ〜ん♪

お疲れ様です

そうそう〜って初めてのお店なんだけど
お得意の検索で探しました(笑)
この辺には気に行ってるとこが1店しかなくて
そこは どっちもあるよ〜
でも私もいつも広島派です
家では 関西風しかできません(笑)

あ そんな感じね〜!!
自分で焼くのも楽しいね♪

それそれ〜今はそれが1番?の楽しみです^^;

2016年10月17日 15時38分51秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。