リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times文化祭♪

先週ですが 午前中だけ 抜けさせてもらい

次女の高校の文化祭えお見てきました〜


娘のクラスは ミッキーとミニーちゃん風に 衣装を作って

ミッキーの曲?(名前がわからない・・・) を踊りました

可愛かったです♪♪



そして またまた お楽しみ 友達とランチして 会社に戻りました・・・

津久見市  『 花 茶 』


  皿うどん

 

  また 酢豚 (笑)

 分けて食べました


そして 友達は学校に戻り 午後の部も見て帰りました いいなぁ〜><


                              ゆっきー

>Posted at 2016年10月18日 11時30分57秒  /  食べ物 ・ スイーツ  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

息抜き

最近ランチ多くないですか??
そして、酢豚。
私も中華になると酢豚が定番ですけどね!

文化祭見に行けたんですね。
お友達と一緒に最後までみたかったね。
適度な息抜きができてるようでよかったです

2016年10月19日 20時53分43秒    /  Rin

Re:息抜き

Rinさ〜ん♪

お疲れ様です


ははは〜 まとめて出してるのもあるかもです(笑)
でも たしかに多いかも知れないですね〜
酢豚も(笑)
美味しいですよね〜

はい午前中だけ 
楽しかったです!!
お休みはできませんけどね〜それなりに^^;

2016年10月20日 15時13分06秒    /  ゆっきー

文化祭

お疲れ様です。 

文化祭行ったんですね〜。 
全く参加してないな 私(^_^;) 
長女の時には ダンボールを何回か運んだな・・ 

おおお 酢豚美味しいよね 大好き♪ 
我が家は私以外誰も食べないので なかなか食べる機会がありませんが・・ 

いい感じに 息抜きしてますね〜。
大事大事♪ 

2016年10月19日 09時15分39秒    /  まいちゃん

Re:文化祭

まいちゃ〜ん♪
お疲れ様です

長男の時は行かなかったけど 長女の時も出番だけ見に行きました〜 
行かなかったの?出し物なかったの?
あはは 使われたのね〜^^;

酢豚は美味しいよね〜〜〜♪
え〜〜〜@@;まいちゃんちは食べる物ほんとに
大変そう><

適度にね〜 大事大事(笑)

2016年10月19日 13時13分58秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。