リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times誕生日  続

次女 咳が止まらず 悪化する一方だったので

午前中 病院に連れて行きました

多い!!!8時に予約に行くと もう24番@@

11時位になると言うので 学校はお休みしました。。。

足もまだ痛いらしいのでそっちの病院にも 行かないと・・・ はぁ〜っ




誕生日の翌日

サプライズ動画をくれた お友達がまた来た

今度は何だ? (笑)

なんだか 重たいプレゼントを渡され 次女が帰ってきて 2人で開封しました



次女  『え???もしかして  え?????』

     『え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!』





圧縮されていて 最初は40×50センチ くらいだったかなぁ〜。  それが これ!!

みるみる うちに 膨らんでいきました  かなり 笑ったぁ〜〜〜〜〜!!


    でか〜〜〜〜〜〜っ!!@@:






これ欲しかったやつ〜〜〜って


絶対高いよ!!

訳ありで ほんとに 安かったよと友達は言ってるみたいだけど><

2人で買ってくれたらしいんだけど・・・・・

高いよね??@@;


                            ゆっきー





   

>Posted at 2016年11月21日 14時16分17秒  /  子育て奮闘記  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

デカッ!!!!

次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

風邪大丈夫ですか?
咳はね・・止まらないですね(T_T)
私も一度咳こむと止まらなくて胸が痛い!!!
病院行かなきゃ〜と思ってますが、なかなか・・・


それにしてもお友達、すごいプレゼントしてくれましたね♪
なんかイイ友達が沢山いて羨ましいなぁ〜
女の子だから??
男の子ってないですよね・・

2016年11月29日 10時46分51秒    /  翔琉雅

Re:デカッ!!!!

翔琉雅さ〜ん♪
ありがとうございます

だいぶん 抜けたみたいです
こじらせる前に病院連れて行けば良かったけど
なかなかね〜本人が忙しくしてるから。。。

翔琉雅さんも行ってくださいね!!
やはり 病院の薬の方が パッと治りますからね〜

もう 笑いましたよ こんなに大きくなっちゃって(笑)
うん たぶんそうですね
男の子はね〜〜っ 家にもよるのかなぁ^;

2016年11月29日 14時47分09秒    /  ゆっきー

大丈夫?

でっかい (@_@;) 

そんなに 圧縮される事にビックリです。 
欲しかったんだ〜。 かわいい。

欲しい物を さりげなく確認しておく事が大事なんだよね♪♪♪ 
娘達も何人かで靴を買ったんだけど 欲しい色をさりげなく聞き出してたらしくて・・ 

欲しい物をプレゼントして 喜んで貰えると プレゼントした方も 嬉しくなるよね。 


風邪&足  お大事にね。  

2016年11月22日 11時46分24秒    /  まいちゃん

Re:大丈夫?

まいちゃん♪
お疲れ様です

でっかくて びっくりしました(笑)

そうそう重たいはずだぁ
片手に傘 片手に荷物持って立ち話していたら だんだんつらくなって(笑)
あとで納得〜。。。

そっかぁ  娘ちゃんもリサーチこっそりしたんだね♪みんな優しいよね〜

ありがとう〜〜>< 

2016年11月24日 11時52分22秒    /  ゆっきー

プレゼント

きゃ〜〜〜
圧縮されて、開けるとドンドン大きくなる。

これだけでも、わ〜〜〜って感じ。
お友達もちゃんと欲しい物わかってますね。

いろんなプレゼントで、娘さん素敵な誕生日になりましたね。

2016年11月21日 17時06分44秒    /  Rin

Re:プレゼント

Rinさ〜ん♪
おはようございます

もう超笑いました!!なにこれ〜〜って

娘より大きいですからね(笑)
欲しいって言ってたけど まさかこんなのくれるなんて
夢にも思いませんよね〜
有難いですね!!

でも 今風邪もひどいし 足もまだ痛いしで
いいことばかりではないですけどね〜><
早く完治してほしいです

2016年11月22日 10時06分26秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。