リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times作り置きダイエット〜〜〜〜!!

11月22日は 今度は長男の誕生日でした  21歳・・・

去年からもうプレゼントはなし だった記憶がありますが・・・

かなりの金欠らしいので 少しおこづかいをあげました・・・

ケーキも買わなかったし^^;

恒例のハンバーグは次女の時したので すき焼きにしましたが本人は遅く帰ってきました 。。。





次女はと言えば 昨日トイレに携帯を落として 使用できなくなりました ><

とりあえず 私の昔の  5 を使っていますが

修学旅行までに 新しいのを買ってほしいと懇願されています><

支払いあと少しで 終わるとこだったのに ほんとに勘弁してほしい 。。。。。

泣きたいのはこっちだよ〜><






さて話は変わって

今 流行の 作り置きダイエット〜!!

痩せると聞いたらすぐに飛びつく私・・・早速 何品か作ってみましたよ〜



  豚おくら     これは たまたまよくやってた^^;けど

                                      ソースが違ってました


                                      
         タンドリーチキン  これ人気らしいです♪

                                  ヨーグルト使ってます♪

     油揚げピザ

       ベーコンと豚のチーズ蒸し?






先生は 14品を一気に作って1週間分 って言ってましたが  ムリだ・・・

しかも 1時間くらいしか かからないようで  すごすぎる!!

これは 3日分です 毎日作りました^^;


でも ほんとに 簡単でおいしいんです!!

あと数品 作って気に入ったら 本買おうかな〜(笑)

これは ネットでレシピ見れますよ〜

                        ゆっきー

>Posted at 2016年11月24日 14時15分23秒  /  子育て奮闘記  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

作り置き??

なんですか?
作り置きダイエットって。

作り置いてどこがどうダイエットになるんですか??

私も何品も作るなんて無理だなぁ〜
毎日台所立つのも嫌なのに(笑)


あ、毎年たぶん思ってる・・
お兄ちゃん、うちの弟と誕生日同じ^m^

おめでとうございます♪
21歳なんて本当に早いなぁ〜
私の中ではお兄ちゃんだけまだ高校生(笑)なイメージ強いです(^_^;)

2016年11月29日 10時38分23秒    /  翔琉雅

Re:作り置き??

翔琉雅さ〜ん♪

金スマで特集があったんですよっ
柳澤英子先生って方で 本も数冊だしてるみたい

カロリーは考えなくていいらしくて
糖質カットを主にするダイエットみたいですよ

伊藤かずえさんも10舛らい 痩せてました
3か月で
作り置く意味は お休みの日にたくさん作っておくと
それから1週間は夕飯 ばたばたしなくてもいいって

いやいや それは逆に面倒だよ
と私は思いましたけど(笑)

でも 漬けこむ事で下味がまろやかに なったりの
メリットもあるらしいですよ


そうでしたね〜♪
弟さんもおめでとうございました♪

あははは〜年取るハズだ><

2016年11月29日 14時30分29秒    /  ゆっきー

作り置き

息子さんお誕生日おめでとうございます。

プレゼントより現金が1番喜びますよね(笑)
うちもそんな感じですから・・・・

作り置き私もみました。
効果ありっぽかったですよね。
いろいろ頑張ってますね。
私も頑張ってご飯の支度しよ〜〜〜

2016年11月24日 17時35分28秒    /  Rin

Re:作り置き

Rinさ〜〜ん

ありがとうございます
そうです 現金が一番です みんな(笑)

見ましたか〜
それが 普通に美味しいんですよ♪
チーズ料理も多くて 肉も全然オッケイみたいなので
ただ 作り置きは私には無理です。。。
その日に作るだけなら できます(笑)
Rinさんもやってみたらいかがですか?

2016年11月25日 08時22分04秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。