リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Timesいよいよ〜

少し前の事ですけど  次女の修学旅行のスーツケースが届きました





長女と ほとんど一緒 (笑)


気に入って 私も使ってたんですけど 神戸に持って行かれたので^^;


同じようなのを購入・・・


本当は 軽量化されてるタイプもあって それが良かったんだけど

12月9日頃 出荷予定というので  間に合わないので

従来のタイプを仕方なく・・・(これ 結構 重いんだなぁ・・・)

1キロも違うんだって・・・

早めに買ったはずが ・・・  も〜〜〜っと 早く 買えば良かった  後悔・・・  



                                    ゆっきー



>Posted at 2016年11月29日 08時56分05秒  /  子育て奮闘記  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

かわいい

修学旅行の準備大変ですね。
かわいい!!
私もこういうの欲しいと思ってました。
軽量がいいですよね?
重い物入れたら、大変。
でも、可愛さ重視もあるよね。

私も帰りは荷物が増えるので、圧縮袋大活躍。
台湾に行った時は、二人で1つのスーツケースにしたから、張り裂けるかと思いました(・_・;)

2016年11月30日 23時33分33秒    /  Rin

Re:かわいい

Rinさん お疲れ様です

そうなんですよ〜
可愛いから また同じのを^^;
重いんですけどね〜。。。

軽量の方が断然いですよね〜
あとは鍵の形状が違うみたいです それぞれ

そうです 次女は見た目重視です^^;

わぁ〜なんか 想像できます〜><
次回は2個で(笑)

2016年12月01日 10時45分00秒    /  ゆっきー

かわいい

おはようございます。

このタイプ可愛いですよね♪
私もいいなぁ〜と思ってました。

買わないですけどね・・やっぱり重いから(^_^;)

でも今は軽量化されてるんですね〜

ん?
もうすぐ修学旅行ですか?
楽しみですね(*^_^*)

2016年11月29日 10時32分16秒    /  翔琉雅

Re:かわいい

翔琉雅さ〜ん

コメントたくさんありがとう〜♪

長女もこれは見た目が可愛いだけ><
って言ってます
知ってます 知ってます 物を入れた時の異常な重さ
しかも そんなに入らない。。。
圧縮作戦です・・・

軽い違うタイプを勧めたけど 
絶対これ!!って 重くてもいいって^^;

そう 色を買えてもすべて12月9日で・・・
やっぱりみんな軽い方がいいですよね・・・

それなら 2タイプなければいいのに 不思議><

12月12日からです ディズニーは半日。。。

2016年11月29日 14時23分00秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。