リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Timesびっくり!!

先日 珍しく長女から ラインではなく電話がかかりました

なんだなんだ?!


長女   「最近どう??」  って

私     「どう?って  言われても 変わったこともないかなぁ〜〜〜^^;」


だんご汁を丁度 作ってたとこ〜 って 言ったら

わぁ〜〜〜食べたいな〜って

作り方とか 材料なんだったけ?とか 変な質問・・・

そして ホームシックに少しなって 電話かけてみたとか

神戸に遊びに来てよとか

どした?どした?


最後にまた だんご汁の作り方もう一回言ってとか

切る時には  体に気をつけてねとか

なんか 気持ちが悪いぞ ^^;  ほんとに どした?



すると
 
数分後 また かかってきて  ネタ晴らし

テレビの取材だったそうです><

よく 観るやつ(笑)  実家に電話をかけるやつ


関西の方の 『ちちんぷいぷい』 ??という番組らしいです

使われるかわからないけど その時は流れてもいい?って@@;


え〜〜〜〜大分弁 おかしいし嫌だなぁ><

でも 私の顔が出るわけじゃないし いいよと
 

あはは  びっくりした日でした><      









少し前 友達と久しぶりにランチに行き 次男の文化祭に行ってきました


臼杵市

ビストロ  『 彩 華 』

 
 
                  


                                  ゆっきー


  

>Posted at 2016年12月01日 10時57分30秒  /  ゆっきー家  /  臼津トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。