リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times暑気払い & 歓迎会

先週土曜日は ハードでした


まずは 次男のバスケの試合に〜


そこで事件が!!!
体育館が暑くて なんだか気分が悪い
やばいなと思い 外に出たら 頭が真っ白になっていき
これは倒れるなって思いました

座って水分摂って冷やして

少〜〜しずつよくなってきました・・・
運ばれなくてよかった!!!!!

回復後 おいしいもの食べたほうがいいとなり(笑)
休憩中 お母さんたちだけで 昼食に行きました(ごめんね (笑))

大分市 高城 『 DON 』

  どん焼き

昔たまに行ってた 懐かしい味〜  10年以上ぶりでした♪


  


そして

夕方からは会社の

暑気払い と 新しいパートさんの歓迎会

昼間 悪かったから 心配したけど 悪酔いすることもなく(笑)楽しい時間を過ごせました(笑)


焼肉 『ハルナ』  
『スナック 汐梨』
『よっちょくれ』      
写真なし・・・



また1週間がんばれます

                       ゆっきー
 

>Posted at 2017年08月07日 10時12分41秒  /  ゆっきー家  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

回復

お疲れ様です。
私、夏の体育館苦手です。
5分もいられない私です。
気分悪くなるから・・・行ったことないんです。
すぐ回復してよかったね。
どん焼き????
どんなものなんだろう〜〜〜

ちゃんと夜も参加できたしね。
3次会まで行きましたか???
楽しい時間過ごせてよかったです。

2017年08月07日 14時44分57秒    /  Rin

Re:回復

Rinさ〜ん
お疲れ様です

私も〜〜〜〜!!!
特に仕事中もがっつりクーラーでしょ〜〜〜
工場に行くだけで汗かくのに(申し訳ないですけど・・・)
外自体が無理というか

なのに1日体育館。。。。。
あと夏の試合まだ数回あるから恐怖になりました
気を付けます><

はい(笑)3次会まで
でも少し押さえました(笑)

もう充電切れかけてます〜^^;

2017年08月08日 09時21分08秒    /  ゆっきー

気を付けないとね

お疲れ様です。 

熱中症! 
私もなりかけた事があるので 分かります。 
ヤバイ って思いますよね。 水 で大丈夫でした?
 
私は 妹と真夏に野外ライブに行っていて 炎天下で待っている間に気持ち悪くなって・・ 意識が遠くなる感じがして。いつもは飲まないスポーツドリンク?みたいのを飲んだ方がいい と 妹が持っていたのを貰って飲んだら ウソみたいに戻って。 あれ飲んでなかったら・・ 怖っ て思います。 

てか 超ガッツリ食べれてるし♪ 超飲んだね!? 良かったね♪だって 救急車で運ばれるなんて・・ ねえ。  
ホントでも 危険だからね。 気を付けないと!

2017年08月07日 14時27分28秒    /  まいちゃん

Re:気を付けないとね

まいちゃん
お疲れ様です

そう熱中症!!
まいちゃんもなったことあるんですね〜〜!!!!
そう やばい!!!って思いました><

あ 水というか正確には炭酸だった
まあ なんとか。。。

わぁそんな感じです
へ〜〜スポーツドリンクがよかったのかな?参考にします
次回絶対なりたくないけど・・・

ははは夜は回復です
無理しないように言われてたし自分も自信ないし いつもより少しは控えたよ〜(笑)


ありがとうございます!!まいちゃんも〜

2017年08月08日 09時15分46秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。