リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ臼杵臼津トーヨー住器(株)

0972-63-4664

お問い合わせ・資料請求

ふぐ Times楽しみ♪

日曜日パーマをかけに行きました

白髪が増えたので もう白髪染 。。。。。 めいっぱい明るいのを

お願いしたけど黒いなぁ〜〜 茶色い髪が懐かしいTOT

でも会社に行っても誰も気が付いてくれないなぁ〜(笑)




そして明日は 長男が3月末以来久しぶりに帰ってきます

長女はGWぶりに^^

といっても先々週神戸に行ったので長女に会うのは久しぶりじゃないですけど



ひさ〜〜しぶりに6人揃います 楽しみです♪


明日まで仕事なので がんばります・・・

  プティは今カットにお出かけ中〜 もさもさ〜

                          ゆっきー




 

>Posted at 2017年08月10日 11時12分05秒  /  ゆっきー家  /  臼津トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

勢揃い

みんなが帰ってくると、なんだかワクワクしませんか?
6人で賑やかなお休みになりまいたね。

2人増えるだけでも、かなり賑やかさが違うよね?
ゆっきーさん、何食べさせてあげようかな??とかいろいろ考えませんでしたか?

2017年08月17日 16時12分04秒    /  Rin

Re:勢揃い

Rinさん
お疲れ様です


わくわくしてました 数日前から(笑)
長男は就職して以来でしたから・・・娘は大学入学してもう5回目なので
慣れました 戻っていくのも(笑)もう泣きません(笑)

にぎやかでしたけど
子供のころのうるささに比べるとさすがに
落ち着きましたね〜 

外食三昧でした。。。あと数日娘がいるのでがんばろうかな〜

2017年08月18日 09時00分30秒    /  ゆっきー

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。