リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ長与山商トーヨー住器(株)

095-883-3518

お問い合わせ・資料請求

staffの日記海に行ってきました。

こんにちは!サーハンデルです。

子供たちは夏休みに突入してしまいました。

長いようで、あっという間に過ぎてしまう夏休みです。

お天気も良かったので子供たちと海に行ってきました。







時間も少し早かったせいか、いつも込み合う海水浴場は

空いていて、駐車場も、桟敷も、シャワー室も並ぶことなく

使うことができました。







今年初めての海に、子供たちはテンション上がっていました。










まだ泳げない娘は、海水浴場を走り回っている時間が長かったようです。


夏休みの親の課題をひとつクリアしたつもりでいましたが

また海に行きたいとせがまれてしまいました。

月曜からは夏休みのプール教室が始まります。

少し泳げるようになったら海につれていこうと思います。





 

>Posted at 2016年07月25日 11時37分03秒  /  家族/子供  /  山商トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

お!いいですね(^ー^)

このところ、お天気もいいので海水浴日和だったでしょ〜。
とってもキレイですけど、どこの海ですか?
我が家はここ数年、飯盛の「結の浜」にしか行ったことがありません・・・。

2016年07月25日 13時35分38秒    /  ふで

Re:お!いいですね(^ー^)

ふでさん、お久しぶりです。
ふでさんの海水浴は「結の浜」ですか。
白木峰の時みたいにまた
ばったりお会いするかもしれませんね。
我が家の海水浴も「結の浜」ですよ。
桟敷の感じ分かりませんか?

場所を入れてないようなブログ自体
鹿児島のT野SVに見つかると
しかられてしまいますね。
気を付けます。

2016年07月26日 07時56分00秒    /  サーハンデル

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。