リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ長与山商トーヨー住器(株)

095-883-3518

お問い合わせ・資料請求

staffの日記夏の水遊び

こんにちは、TAKAです。

とうとう子供は嬉しい、親は頭を抱える夏休みとなりました。

夏休みとはいえ、平日はなかなか遊びに連れて行く事が出来ないので

自治会や町のイベントに色々参加して夏を楽しんでいる息子です。

今年の夏の水遊びの第1弾は

『ヨット・カヌー体験』です。

去年参加してとっても楽しかったらしく、

今年は同学年のお友達を誘いまくり、

たくさんのお友達とヨットやカヌーを楽しみました。

最後にはスイカ割りもあって楽しいイベントになったようです。

今回のメンバーの1人に、

保育園からずっと一緒に過ごしてきたお友達で、

この夏が終わると転校してしまうので息子も私もとてもさびしいのですが、

たくさんの楽しい思い出を作って新天地へ行っても、

みんなの事を思い出してくれたらなぁと思います。

↓お顔を見せられないのが残念なくらい笑顔の息子達です。
 

>Posted at 2016年07月27日 16時30分00秒  /  家族/子供  /  山商トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。