リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ長与山商トーヨー住器(株)

095-883-3518

お問い合わせ・資料請求

staffの日記花のある部屋

ETRです。

  
春の誕生日に花束をいただき 活けておいたのですが
 
気候が良い季節でも時間が経つと枯れて
 
切なく処分しなくてはいけません。
 
 
 
先日ブラブラ歩いていると 店で何気に目にとまった造花が
 
私の足を止めました。
 
造花?でもズボラな私向け?と葛藤しながら
 
ようやく購入にいたりました。
 
 
 
毎日バタバタ過ごす中 一瞬ほっこりします。
 
 
 
 
そうなれば いろんなところに欲しくなり
 
玄関の壁にも飾ってみました。
 
 
                   写真撮影が下手でスミマセン(~_~;)
  

 
 
お気に入りが視界に入ると気分が良いですね!! 
 
 
 
 
また めだかを飼っている鉢を見たらそこにも花がありました。
 
きっとめだかの視界には入ってないだろうけど
 
ウチのめだかちゃんも花のある生活を送ってます。
 
 
 
そこに私がほっこりしてます。(*^_^*) 

 
  

 

>Posted at 2016年07月31日 08時00分00秒  /  その他  /  山商トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。