リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ長与山商トーヨー住器(株)

095-883-3518

お問い合わせ・資料請求

工務店のイベント西九州SW会 還暦お祝い

先日、西九州SW会の定例会の終了後に

現在、西九州SW会の副会長をして頂いている

空感考房の河浪社長の還暦のお祝いを

武雄温泉ハイツで行いました。




西九州SW会の中でも若手の大園建設さんと辻組工務店さんの

二人から赤いちゃんちゃんこを着せて貰ってスタートです。






帽子もしっかりかぶせてもらって準備完了です。






西九州SW会の会長の久保田会長からお祝いの言葉と

花束の贈呈です。






河浪社長、赤いちゃんちゃんこが似合いすぎです。

何でも着こなしてしまいます。






河浪社長と同じ年の還暦を迎えるワインのプレゼントに

驚く河浪社長です。

このワインは60年前の社長の誕生日の新聞で

包装されていました。

60年前の誕生日には目立った事件もなく

穏やかな日の誕生だったようです。

大園建設さんによる心憎いプレゼント選定です。

河浪社長に喜んでもらえるためには

社長の奥様にも喜んでもらえるものが良いとの配慮からの

プレゼントの選定と奥様へのプレゼントも準備されていました。










その他、河浪社長にお世話になってきたたくさん方々から

お祝いが続き、祝福ムードいっぱいの還暦祝いでした。


河浪社長これからも、ますますお元気で頑張ってください。





西九州SW会はこのようにチームワークの良いメンバーで

お施主様に本当に喜んでもらえる家づくりを

スーパーウォール工法の住宅を通してやっています。



昨年はスーパーウォール工法の建築棟数のコンテストでは

Dグループで全国1位となり表彰を受けています。


今年のコンテストでも前年比130%と

更に成長を続けているグループです。


各社のことだけでなく、お互いの会社のために教え合ったり

時には厳しい言葉も出ることもありますが、

みんな真摯に受け止め真面目に頑張るメンバーです。



西九州SW会をそのような空気に引っ張って行っていただいたのが

河浪社長だったように思います。






>Posted at 2016年08月08日 09時00分00秒  /  山商トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。