リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ長与山商トーヨー住器(株)

095-883-3518

お問い合わせ・資料請求

staffの日記夏の水遊び

こんにちは、TAKAです。

夏だ!海だ!川だ!と夏を存分に満喫中の息子。

先日は地元のペーロン大会にこどもペーロンで参加。

とてもお天気も良く、波もなく風もなく、絶好のペーロン日和でした。

(ということは、応援者にとっては地獄の暑さなのですが(^_^;))





今回は地元自治体3チームがこどもペーロンに出ていて、

我が家の自治体は高学年の参加者が少ないとの事で

息子にもお声がかかりました。

息子の出番は午前と午後の2回との事だったので、

午前は家事をしてぎりぎりに着いてしまいもう出艇した後で

どれが息子の船かわからず、息子にぷんぷん怒られました。

1回目は2位でした。


2回目は10分前についてスタートに間に合いました。


↑足の裏がやけどするのではとわんこ2匹を抱えて撮ったら見事にフレームの端っこに
なってしまいました(T_T)


残念ながら、最後の追い上げ頑張ったのでですが、ライバルに逃げ切られまたもや2位。

大変悔しがった息子は、来年も出してもらえるようお願いすると意気込んでいました。

またまた、楽しい思い出が増えました(*^_^*)


 

>Posted at 2016年08月27日 09時00分00秒  /  家族/子供  /  山商トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。