リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ長与山商トーヨー住器(株)

095-883-3518

お問い合わせ・資料請求

staffの日記感謝のプレゼント

こんにちは、やっと長〜い夏休みが終わって新学期になりました。

宿題の追い込みの叱咤激励に疲れた母(私)に、追われる息子からの感謝のプレゼント。

(やはり今年もギリギリまでかかりました(T_T))


夏休み最後の日曜日の朝に朝食を作ってくれました。

彼のスキルで出来るメニューで、ピザトースト・目玉焼き・サラダ・コーヒー。

目玉焼きは力が入り過ぎて、ちょっと崩れてしまい、

塩コショーがかかり過ぎてしまいましたが、

ピザトーストはこんがりと、サラダも上手に出来ました。



目玉焼きの出来栄えにちょっと落ち込んだ息子でしたが、

誰かに作ってもらう朝食は格別でとてもおいしくいただきました。

失敗してもいいから、どんどんチャレンジして欲しい母でした。

 

>Posted at 2016年09月07日 09時00分00秒  /  家族/子供  /  山商トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。