リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ長与山商トーヨー住器(株)

095-883-3518

お問い合わせ・資料請求

はなの日記ツムツム♪

こんにちは はなです(^^♪


ゲーム自体興味がなく遊んだ経験もなかった私ですが・・・

LINEゲームのディズニーツムツム

数か月前、初めて息子にインストールしもらいました。



『回数かさねてレベルを上げていくだけやけん』と言われ

なんとなく始めたのですが、ハマってしまい、

ほとんど毎日欠かすことなくやっています^_^;

なかなかコツを掴めず下手なので、いい得点は出せないのですが

私の毎日のちょっとした楽しみです♪



 

>Posted at 2016年09月08日 09時05分32秒  /  その他  /  山商トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。