リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ長与山商トーヨー住器(株)

095-883-3518

お問い合わせ・資料請求

はなの日記最後の体育祭

こんにちは はなです(^^♪



高3の次男の体育祭がありました。

高校生になってから体育祭には行ったことがなかったのですが

主人の都合もよく、一緒に行ってきました。

タイヤ引きや綱引きなどパワーが必要な競技には

負けっぱなしの次男のクラス。 

次男もそうなのですが、対戦している他のクラスの子より

明らかに細い男の子ばかりでした〜(>_<)





パワーでは負けていたけど、リレーでは決勝まで進み、2位でゴール♪





最後にクラス対抗のダンスでの応援合戦で盛り上がりました。

夏休みの間も、毎日のように学校へ通い、ダンスの練習をしていたようです。

みんなで取り組む競技でクラスの団結が強まったりして

思い出のひとつになっていくんだろうなぁ。





次男もとうとう学生生活最後の学年。

最後の体育祭も終わり、今は就職活動頑張ってます!!


 

>Posted at 2016年09月28日 08時00分00秒  /  その他  /  山商トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。