リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ長与山商トーヨー住器(株)

095-883-3518

お問い合わせ・資料請求

staffの日記お米の食べ比べ

こんにちは、TAKAです。

先日、社内対抗ボーリング大会がありました。

ボーリングは苦手な私ですが、

我社のボーリング大会は、

順位の良い悪いは別にして

ランダムにすてきな景品が配置されている為、

最後から数えた方が早い私でもすてきな景品をいただく事ができました。

(へたっぴにも優しい会社で嬉しい限りです。)



その景品がお米の食べ比べセットでした。




うーん、一度に全種類焚いて、

少しずつ食べ比べれば違いがわかるだろうけど、

はたして普段ふつうのスーパーで買ってきたお米しか食べなていない家族に

違いがわかるものかしら??

と思いながら、なにも言わずに魚沼産コシヒカリを出した所、

なんと、一口食べた息子が

『お母さん、今日のお米なんか味が違うね〜。』

と言うではありませんか(@_@)

さすが、白米LOVEと豪語する息子。


魚沼産コシヒカリがすごいのか?


はたまた息子の白米にかける愛情がすごいのか?




ちょっとびっくりしたので、忘れた頃に他の2種類も

チャレンジしてみようと思います。



ちなみに他の家族は全く気付きませんでした(^_^;)


 

>Posted at 2016年09月27日 17時30分00秒  /  家族/子供  /  山商トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。