リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ長与山商トーヨー住器(株)

095-883-3518

お問い合わせ・資料請求

staffの日記小体連

こんにちは、TAKAです。

先日、息子の小体連の応援に行ってきました。

5・6年生が出場する大会の為、初めての参加となりました。

息子が出場したのは、100m走と長縄跳びです。

100m走は何とか2位で走りきる事ができました。



長縄跳びは息子は得意なようでしたが、

チームワークが大切な競技の為、

毎朝早く出てみんなで練習を重ねてきました。

目標は記録更新。

本番は高速回転で人一人分の短さの縄の中を八の字に跳ぶ子供達。

余りのすごさにびっくりしました。

残念ながら記録更新とはいきませんでしたが、

みんな誇らしげに楽しかった〜と口々に言っていたので、

来年に期待したいと思います。

みんなお疲れ様!!



 

>Posted at 2016年10月07日 18時10分00秒  /  家族/子供  /  山商トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。