リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ長与山商トーヨー住器(株)

095-883-3518

お問い合わせ・資料請求

staffの日記最近 気になるもの〜こと。

ETRです。
 
7月になって私が気になっているのが ひまわりの花 です。

 

通勤途中に見るのですが そこに3本だけすら〜っと咲いています。
 
 
近寄ってじっくり見たいのですが なにせよそのお宅の持ち物なので
 
勝手にはできません。
 
職業柄メジャーで高さや茎の太さを測りたくなりました。
 
私の目測では高さ3000ミリ弱 茎の太さ45ミリ前後かと…。
 
っで、やはり杖が施してありました。
 
 
 
でも、すら〜っとして 色あざやかで…。
 
しばらく眺めていたいなぁ…けどジリジリ日差しが、メラメラ気温が、ジワジワ汗が…。
 
もぅ無理 !!  暑さに負け速攻撤収しました。
 
こんなことで今年の夏はのりこえられるのかな?
 
良い方法は?   避暑対策検討中です。
 
 

 

 

>Posted at 2017年07月16日 08時00分00秒  /  季節  /  山商トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。