リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ長与山商トーヨー住器(株)

095-883-3518

お問い合わせ・資料請求

staffの日記休日のお昼ご飯。

毎日暑い日が続いていますね〜(><)
皆さん体調を崩したりしてはいないでしょうか?
お久しぶりです。
いちろーです。
先日、妻と二人で買い物に出掛け、お昼にラーメンを食べに行こうと話し、
前から気になっていた某ラーメン屋さんへ。
見た目にパンチの利いた、レモンラーメンを注文しようかと思っていましたが、写真を見たら
丼いっぱいのレモンに気圧されてしまい、結局チャーシューメンに。。。(笑)
レモンはどうも苦手ないちろーです。
スープにコクがあり、こってりした味でしたが食べ易く、妻も私もスープまで完食しました。
ラーメン屋さんに入る1時間前にカフェに行って、朝食を食べていたので今度行くときは
空腹にしてから行こうと決めたいちろーでした。(⌒∀⌒)







>Posted at 2017年08月11日 07時00分00秒  /  家族/子供  /  山商トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。