リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ長与山商トーヨー住器(株)

095-883-3518

お問い合わせ・資料請求

staffの日記残念ですが

こんにちは、TAKAです。

本日は息子の2回目のスイミングの試合の予定でしたが、

台風の為、残念ながら中止となりました。


前回の初試合も台風が来るというので、

試合時間短縮の為、超巻き巻きで15時までの予定を

午前中で終わらせる事になってしまってバタバタだったのに…(T_T)

なぜだか息子の試合がある度に台風になってしまいます。

この試合に向けてタイムを徐々に縮めてきていたのに無念な息子です。

残念ですが、天災にはかないません。

台風被害が起こる事なく過ぎてほしいものです。

また息子のやる気スイッチをONにするべく、

次回の試合にエントリーしようと思います。



 

>Posted at 2017年09月17日 09時00分00秒  /  家族/子供  /  山商トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。