リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ気仙沼永光トーヨー住器(株)

0226-27-2269

お問い合わせ・資料請求

事務員ブログ〜お祭り〜

昨日、お祭りに行ってきました☆

木工教室で、甥っ子が小鳥小屋を作りました。


ちょっと、いろいろありましたが・・・



例えば、かけてしまったり・・・

 

すきまが空いてしまったり・・・

ま、子供が自分で作った証拠ですね。


あとは、射的をしたり


(とってくれました)


ヨーヨー釣ったり



スーパーボールすくいをしたり

(スーパーボールには目もくれず、あひるばっかり)



と、いろいろ盛りだくさんで、とても楽しかったです。

甥っ子の工作中に、かき氷も食べました。

たこやきも食べました。



家に帰り、


こんなにたくさんのあひるちゃん☆

もちろんTVのまえに整列しました。



小屋にも入ってもらいました。

さらに


屋根を青くしてみました。

とてもかわいい仕上がりになりました☆










 

>Posted at 2016年08月01日 16時14分54秒  /  その他  /  永光トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。