リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ日高(株)山本建装トーヨー住器

0738-53-0755

お問い合わせ・資料請求

山健コラムたま電車 (=^・^=)




和歌山に住んでて行ったことなかったシリーズ

和歌山電鉄貴志川線を走る『たま電車』に乗りました!

正面から見みると、お顔になってます。かわいいたま駅長がちらちら覗いていると思ったら・・・







 横もたま駅長だらけ !!




なんと電車のなかもたまづくし♪♪

ロールカーテンや電球など細かいところまでたまでいっぱいでした!!
座席もいろんな形があったり、絵本も置いていたり、おもちゃが飾っていたりと、2両編成のワンマン電車ですが、大人もこどもも楽しめる電車です 。

たまに囲まれて、いざ本物のたま駅長の待つ貴志駅へ \(^o^)/

>Posted at 2016年09月20日 11時35分52秒  /  その他  /  (株)山本建装トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。