リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ日高(株)山本建装トーヨー住器

0738-53-0755

お問い合わせ・資料請求

山健コラム10月3日

今朝、ZIPの『きょう検定パイレーツ』というコーナーでクイズになってて知ったのですが、なんと本日10月3日は・・・

 

     \アンパンマンの日/





1988年 10 月 3 日に「それいけ!アンパンマン」の放送が開始されたことを記念して、今年から10 月 3日が「アンパンマンの日」になりました!!



アンパンマンの歌は、今でもなんとなーく歌えちゃいますが、歌詞に深さに気付くのは大人になってからのあるあるじゃないでしょうか?


アンパンマン全盛期中の3歳の姪っ子に「SLマン書いて」と言われて、とりあえず赤色を使ってごまかしました。ごめんなさい。


 

>Posted at 2016年10月03日 13時32分18秒  /  その他  /  (株)山本建装トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。